die pratze

diepratze.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

いっぺんに告知します

こんにちは、小屋付きの林です。
ブログ移行に伴いまして、まとめてお知らせさせてください。



告知#1 
5月8日(金) 劇評講座2 西堂行人(演劇評論家)×真壁茂夫(演出家) 公開トーク

19:00 open / 19:30 start
入場料=無料
会場=d-倉庫
f0205968_4565466.jpg
★うちの劇場オーナーで、OM-2の演出もやっている真壁さんと、評論家の西堂さんの公開トークです。ぼくは今まで西堂さんのお話を聞いたことが無いのでたのしみです。真壁さんのトークは以前見ましたが、かなり踏み込んだところで話していくので、よそのトークショウでは味わえないハラハラした気分が楽しめます。入場無料ですから気軽にお越し下さい。

※詳細はこちらから




告知#2
4月21日(火)~5月5日(火・祝) M.S.A.Collection2009
何かの病原菌に冒される錯覚に陥ってしまいそうな先進的で衝撃的な芸術祭
会場=die pratze・d-倉庫
f0205968_45773.jpg
★半年以上のミーティングを重ねてM.S.A.Collection2009がいよいよ開催します!参加団体でまだまだミーティングを繰り返しています。ミーティングの日程調整だけでも大変です。
今年のMSAはdie pratzeで4月21日(火)の鳥公園からスタートです。
去年のMSAと比べると今年は参加団体が若い!年は関係ないとはよく言いますが、やはり話し合いの雰囲気も去年とは大分違うものでした。
僕たちも最終的、結果的にはどうなるか分からないフェスですが、初日から最後の総括シンポジウムまでお付き合い頂ければ幸いです。
ちなみに26日(日)は僕(林慶一)の公演ですので、時間がある方は是非来てくださいね。

※MSAはネットからの予約が便利です。
※公演の詳細はこちらから。




告知#3
JTAN(ジャパン シアターアーツ ネットワーク)設立
f0205968_458494.jpg
★舞台芸術の本質を追求していこうとする個人および小劇場を中心とする演出家、俳優、ダンサー、振付家、パフォーマー、制作者、批評家等のネットワークとしてJTANを設立しました。
情報提供や共有、人的な協力関係を駆使して、舞台芸術活動の活性化を図っていこうと思っています。
公演の宣伝などにJTANの掲示板を使ってください。
よろしくお願いします。

※JTAN Homepage

[PR]

by hayashikeiich | 2009-04-10 05:09 | お知らせ・告知


<< 春咲小紅      ブログ移行しました。 >>