人気ブログランキング | 話題のタグを見る

die pratze

diepratze.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

新しいエアコン

こんばんは。
最近、die pratzeでは舞台のエアコンを交換しました!
夏になるとdie pratzeでは、舞台の客席の上のほうと下のほうではかなりの温度差がかなりのものになります。エアコンをつけていても駄目なんですね。つらい思いをされたお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。

しかし、今度入った新品エアコンはすごいですね。エアコンの向きを変更したこともあるんですが凄い馬力です。地獄のような夏のオペ室、客席の上下の温度差が改善された事はもとよりですが、むしろ今までの調子で温度設定してしまうと効きすぎてしまうので要注意。

さらに朗報。リモコンの場所が以前は舞台の真ん中ほどかみしもに設置されていましたが、舞台の入り口付近に設置しました。これで微妙な室温調整も可能となり快適な観劇空間を演出できますでしょうか。

by hayashikeiich | 2009-06-01 02:01 | 雑記


<< 「ダンスがみたい!11」開催      明日はトークショウ >>